英語学習に良いもの見つけました!

英語学習

オーディオブックを使って英語を勉強しよう

オーディオブックの何がいいって読むものを聞き流せるところですよね。

映画やラジオで鍛えられるリスニング力は、結局のところ話し言葉がメイン。
いざ、英語の文章を書くべき時が来た時に、台詞長のものを書くわけにもいかない・・・

日本人はスピーキングとリスニングがド下手だから・・・

なんて言って、そればかり学習していてはせっかく学校で勉強したライティング技術が落ちてしまいますよ!
英語でメールの文面を書ければ就職先の選択も増えますし、やはり語学はバランス良く学習するのが一番の近道です。

そこでオーディオブックの出番ですよ!

  • 話し言葉ではないきちんとした文法が学べる
  • オーディオを売りにしている分とても聴きやすい
  • NHKの語学コンテンツが聴ける
  • 見るものがないから聴くことに集中できる
  • ながら作業で聴ける

ここのaudiobook.jpではあの有名なNHKの丁寧な英語学習コンテンツも聴けるんです!
NHKは英語の基礎、基本を懇切丁寧に教えてくれるのできちんとした英語を学びたい方は一度聞いて見てください、とても為になりますよ!

その他にも多数の英語学習オーディオブックが揃っているのでかなりオススメです!!

聞き流しは時短にもなるよ!




スポンサーリンク



タイトルとURLをコピーしました